Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray]
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

もちろん劇場に見に行きましたよ!皆で励ましあうシーンでのシャーリーがgood!&泣けます。そしてクライマックスでの牧場主が珍しくカッコいい!(笑)
RECOMMEND
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫)
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫) (JUGEMレビュー »)
深見 じゅん
やられた、不覚にも…泣きました。
RECOMMEND
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ついにTVでの映像がDVD化。といっても以前LDで発売されていたものだったらしいです。でも私は初見でしたので満足。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS




SPONSORED LINKS
 
ちゃちゃきぃの日記的weblog。くだらない話、ひとりごと、練習日記etc。
HPが図書館なのでblogはその中の雑誌コーナーというスタンスです。どうぞごゆっくり...。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4/24 西志津Favorite本番
今年最初の本番、西志津Favouriteの本番を終えてきました。

一昨年にエルガーのソナタ全楽章を完成させたのに続いて、昨年から2年がかりでグリーグのソナタ第3番に挑戦中。今回は第2楽章です。

(前回の記事はこちら)

今回は一言で言って「緊張に勝てなかった」です。ピアニストのHさんからも客席にいた友人知人からもとてもそうは見えなかったと言われたのですが、いやいやどうして、久しぶりに緊張が弓に伝わりました。もうボロボロ。

演奏順が後半の最初だったのですが、余裕を決め込んで客席で前半を全部聴いたのが良くなかったのかなあ、と。もちろん、余裕というのは冗談で他の方の演奏を聴きたかったからなのですが、やはりもう少し焦っても良かったのかな、と反省しています。

先程も本番の録音を聞き返してみましたが、うーん、微妙…(@_@)
まあ、全体的な音楽の流れは良かったか…な?

ともかく、今日はもう戻らないわけだし、次の難関、第3楽章で有終の美を飾れるよう、精進します。
これまでの2楽章よりもテクニック的に苦手な部分が多い上、昨年同様、白金の本番直前なので昼間に本番、夜は白金の練習となるのが確定していますが、大好きなグリーグの完成に向けて精進します!
| 音楽 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |









http://chachaky.jugem.cc/trackback/590