Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray]
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

もちろん劇場に見に行きましたよ!皆で励ましあうシーンでのシャーリーがgood!&泣けます。そしてクライマックスでの牧場主が珍しくカッコいい!(笑)
RECOMMEND
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫)
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫) (JUGEMレビュー »)
深見 じゅん
やられた、不覚にも…泣きました。
RECOMMEND
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ついにTVでの映像がDVD化。といっても以前LDで発売されていたものだったらしいです。でも私は初見でしたので満足。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS




SPONSORED LINKS
 
ちゃちゃきぃの日記的weblog。くだらない話、ひとりごと、練習日記etc。
HPが図書館なのでblogはその中の雑誌コーナーというスタンスです。どうぞごゆっくり...。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
練習日記8/8
SPO tutti、悪魔の踊り、チャイコ4楽章。

悪魔〜はとにかく速い!気のせいか初回の練習よりも速くなった気が…(汗)いろいろありますが、とにかくトロンボーンの皆さんには頭が下がります。

チャイコは理解度の高いパートとそうでないパートの違いが少しずつ上達の差となって現れてきているように思える。ただし、マエストロに前者の部類に挙げて頂いている我がパートも、実はパート内で差がある。その差を埋めるのが次回の弦分奏になるので、今までの出席がちょっと少なかった方は特にお待ちしております。


今日の一言:今日は大豊作で、とても一つには絞れません。
「甲子園じゃないから」他のパートを応援するのではなく助けるということで。
「音符一つにつき50音ないとダメです」ちなみに今日はワ行とパ行が出ました。
「じゃんけんみたいなものです」最近は後出しじゃんけんというゲームもありますが、もちろん不採用です。
| 練習日記 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - |
「甲子園じゃない」はよかったですね。まさしく私のことで、反省しております。昔から、先生には、「鳴り物うるさい!」とよく言われていました。
今後心してがんばります。
Per 浦山
| 甲子園応援団長 | 2010/08/09 3:37 PM |
浦山様いらっしゃいませ。こちらでははじめまして、ですね。ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

聞いていてそんなに甲子園チックには感じなかったのですが…等間隔で連打する音型に問題があったんでしょうか(笑)

こちらこそ頑張りますので、今後共よろしくお願いいたします。
| chachaky | 2010/08/09 8:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。