Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray]
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

もちろん劇場に見に行きましたよ!皆で励ましあうシーンでのシャーリーがgood!&泣けます。そしてクライマックスでの牧場主が珍しくカッコいい!(笑)
RECOMMEND
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫)
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫) (JUGEMレビュー »)
深見 じゅん
やられた、不覚にも…泣きました。
RECOMMEND
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ついにTVでの映像がDVD化。といっても以前LDで発売されていたものだったらしいです。でも私は初見でしたので満足。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS




SPONSORED LINKS
 
ちゃちゃきぃの日記的weblog。くだらない話、ひとりごと、練習日記etc。
HPが図書館なのでblogはその中の雑誌コーナーというスタンスです。どうぞごゆっくり...。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せのおすそわけ
 友人の結婚披露宴(2次会)に行ってきた(29日)。

 彼女とはかれこれ十数年の付き合いだが、感覚としてはそれ以上だ。社会人としてアマオケで楽器を続けていく上で誰でも伸び悩む時期が存在するが、彼女にはそれがない、少なくとも傍目には。常に何かしら進化しているという印象で、刺激になってきた。
 それでいて謙虚で、しかし必要以上にへりくだることがない。実に自然体な人である。

 そんな彼女が選んだ彼は、なんというか包容力のある人である。彼女に対してももちろんそうだろうが、誰に対してもだ。

 そして、二人並んだら、実にお似合いだ。二人並んでいるのを見て、改めて思った。波長が同じだな、と。

 司会はなんと新郎。「ホストでありたい」という思いからだそうだ。
 パーティー会場は、楽器がよく響くようにと木床のところを探したのだそうで。こんなところにも彼らのこだわりがわかる。

 そんなわけだからその場にいた人達全員が本当に幸せなひとときを過ごした。彼らの持つ力のおかげ。まさに幸せをみんなで少しづつ分けて頂いたという感じだ。
 カルテットに「ピアチェーレ」に、ついでに錆び付いていた体操芸を披露してきました。芸の方はずいぶん久しぶりで不安だったけど、新郎新婦のリクエストということでやってきました。一部で裏ビデオ(!?)が出回っているようで知らない人から声かけられたのが若干怖いですが、そんなに出回るなら印税くらいもらおうかな!なんてね。
| くだらない話 | 02:35 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:35 | - | - |
体操芸ってのが、ものすごぉぉぉぉく気になるんですけど。
| どみ | 2006/04/30 2:30 PM |
体操って,第一とか第二とかあるアレですね?(^^)
| ひげぺんぎん | 2006/04/30 3:39 PM |
どみさん、ひけぺんぎんさん、いらっしゃいませ。

ひけぺんぎんさんお見込みの通りです。ひげぺんぎんさんがご覧になった後プロのTUBA奏者の方がやっているのを知ったのと、「ただ弾きながら動いてるだけじゃん」というヤジを受けたことがあったので、バージョンアップしてさらにボーイングを難しくしとります(^^ゞ
昨日は時間の都合上第一だけでした。

どみさん、これで解ります?(^^)
| chachaky | 2006/04/30 6:03 PM |
次にやる機会があったら重音でも入れようかな。かなり難易度高そうだけど。
| chachaky | 2006/04/30 6:09 PM |
 >プロのTUBA奏者の方がやっているのを

これ↑でわかりました。(*´Д`);∵ぶっ
第1だけじゃなくて第2までも…。私も練習してみよ。
| どみ | 2006/05/01 9:38 PM |
お!これにチャレンジするとはさすがですね。でもこの芸、一応15年に及ぶ芸歴がありますのでちょっとやそっとでは...ニヤリ。

ちなみに正式(?)には
・オープニングテーマ
・歌
・第一
・首の体操
・第二
・エンディングテーマ
という構成になっとります。
日本の小学生の由緒正しき夏休みの朝の過ごし方に則って構成してあるというわけです(^^;)
| chachaky | 2006/05/01 11:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。
人様の結婚レポート4月29日
4月29日みどりの日 この日,私の大学の先輩の結婚式2次会があり, 呼ばれてたので行ってきました〜。 場所は九段下の「九段会館」 。 余談ですが,私も自分が結婚式やるとき, ここもいいなぁと思った, クラシカルな感じがよさげな会場です。
| 電車行っちゃった男の妻 | 2006/05/03 2:09 AM |